FC2ブログ
ママ・長女日菜・長男祐人との『いとをかしき』生活をパパ観点で書き記した随筆。
癒しの風景
2005年05月14日 (土) | 編集 |
徒然なるままに・・・今日はひなママの友人の結婚式があり、ひなママの実家のある徳島に来ています。
P251iS02824.jpg

ひなパパも小学生時代に住んでいた、常三島のネットカフェからの投稿です。
今日は日菜を徳島ばあば様に見てもらいながらママを式場まで送り、久々の徳島を満喫中です。やはり、行くといったら眉山山頂!!!
P251iS03075.jpg

(本日の写真は携帯で撮った写真です。見辛くてスミマセン・・・。我が家のデジカメ:ファインピクスはママが結婚式に持って行きました・・・。)
今日は霞がかっていましたが、いつ見ても美しい風景です。結婚前、ママとよく夜景を見に来ていたスポットですが、ひなパパは四国で一番眉山山頂の夜景が綺麗だと思っています。
いつか、日菜も連れて3人で来たいなぁ・・・などと思っていると、名物のロープウェイが山頂に到着しました。
P251iS03073.jpg

連休明けの1週間、仕事は非常に疲れましたが、今日はその疲れも吹っ飛びました!!!

最後になりましたが、ひなパパもお会いしたことのある、ヨシモさん、ご結婚おめでとうございます☆いつまでも仲良く、幸せな家庭を築いて、ひなパパファミリーとも仲良くしてくださいね!!!

応援よろしくお願いします!⇒rank_002.gif

応援よろしくお願いします☆⇒88x15a.gif


スポンサーサイト