FC2ブログ
ママ・長女日菜・長男祐人との『いとをかしき』生活をパパ観点で書き記した随筆。
新年会♪♪♪
2008年01月14日 (月) | 編集 |
徒然なるままに・・・。
3連休も終わりかけ、明日からの仕事に意欲を燃やしているひなパパです!!!


ひなちゃん1



写真は、、、
3連休最終日に訪れた公渕森林公園での一こまです☆☆☆
先日に引き続き、モチノキの枝を触ってにっこり!!!
しかし、、、この笑顔の前には、、、


ひなちゃん3



隠れた日菜の努力があったのでした。。。

さて、3連休中日の1月13日に高松日菜家にて新年会を催しました!!!
事の発端は、激務のため年末年始、愛媛に帰省できていなかったひなパパ弟の
『コーヘイさん』と奥さんの『ユカさん』が日菜に会いに来てくれる、という一報からでした。
(日菜が二人に対して使う呼び方です。)

帰省先である愛媛じいじ・ばあば、また、徳島じいじ・ばあば様も駆けつけていただき、
総勢9人での新年会となりました☆☆☆

徳島の市場にて新鮮な魚と日菜の大好物である大きな海老を買ってきていただいた、
徳島じいじ・ばあば様、ご馳走様でした♪♪♪とってもおいしく頂くことができました。
(海老に関しては今朝も日菜がほとんど食べてしまいました!!!)

車で何時間もかかる(フェリーも含め)九州から会いに来てくれたコーヘイさん、ユカさん
ありがとう!!!仕事が忙しいと思うけど、二人とも体に気をつけてくださ~い☆☆☆

年始にたくさんのお菓子を買ってくれた愛媛じいじ・ばあばもありがとうございます。
何か月分かはあろう大量のお菓子を、日菜は目を輝かせて見ています。


ひなちゃん2



新年会の様に、たくさん笑って、今年もいい年になってくれればいいなぁ、と思います。

最後に、、、

数日前から接待の準備を抜かりなく行い、当日は殆ど席につけない程裏方に徹し、
徳島ばあば様譲りの料理の腕前を遺憾なく発揮し、頑張ってくれた、ひなママ、
本当にありがとう、と少し照れながら感謝の言葉を述べてみたひなパパでした。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック